30 土岐 2km
30 土岐 R21
R19 出口 1km
30 土岐 R21 R19 出口
500m
30 土岐 R21 R19 出口
←30
土岐 出口
29 瑞浪 4km 28 恵那 22km 中津川 36km 写りこみが激しい。
29 瑞浪 1.3km
瑞浪市 Mizunami City
29 瑞浪 R19 出口 1.2km
29 瑞浪 R19 出口 700m
29 瑞浪 R19 出口
←29 瑞浪 R19 出口
28 恵那 16km 27 中津川 26km 諏訪 147km
屏風山PA 3km 恵那峡SA 20km
屏風山PA 1km
←屏風山PA
恵那市 Ena City
たぶん 28 恵那 2km
28 恵那 R19 出口 1km
28 恵那 R19 出口 500m
←28 恵那 R19 出口
28 恵那 R19 出口
恵那峡SA 3km 御坂PA 19km
恵那峡SA 2km 珍しい旧式の看板
ハイウェイラジオ 500m先
27 中津川 8km 26-1 園原 29km 諏訪 129km
広域情報
中津川―園原 故障車に注意
恵那峡SA 1km
登坂車線の途中にSAへの分岐がある。
←恵那峡SA
管理者は恵那峡SAに立ち寄った。
27 中津川 2km
27 中津川 木曽 下呂 R19 出口 1.2km
27 中津川 木曽 下呂 R19 出口 500m
←27 中津川 木曽 下呂 R19 出口
27 中津川 出口
26-2 園原 20km 26-1 飯田山本 30km 中央道 甲府 178km 長野道 長野 193km
御坂PA 4km 阿智PA 23km
おそらく飛騨山脈方面を撮ったものと思われる。
御坂PA 2km
御坂PA 1km
←御坂PA
26-2 園原 10km
来ました10km看板。
危険物積載車両検問所
ほんとに機能しているのだろうか。
恵那山トンネル後、園原出口左、諏訪直進
横風注意 進路変更禁止 500m先
いよいよトンネルが近づいてきた。
なぜか速度低下注意なので黄色信号である。
はじめにあるのは御坂トンネル。 長さ 400m
恵那山トンネル 長さ 8650m
恵那山トンネル内。ナトリウムランプで少し見づらい。
26-2 園原 出口 2km
26-2 園原 出口 1km
26-2 園原 出口 500m
7キロ先 故障車に注意。
←26-2 園原 昼神 R256 出口
26-2 園原 出口
26-1 飯田山本 9km 26 飯田 14km 中央道 甲府 157km 長野道 長野 172km
網掛トンネル 長さ 1940m
阿智PA 3km 座光寺PA 18km
阿智PA 2km 阿智川 橋長 370m
阿智PA 1km
1キロ先、故障車に注意。
←阿智PA
飯田市 Iida City
26-1 飯田山本 三遠南信道 R153 出口 1km
2km看板は車内が写ってしまったので省略します。
三遠南信道 情報なし
26-1 飯田山本 三遠南信道 R153 出口 500m
飯田ICまで5km
←26-1 飯田山本 三遠南信道 R153 出口
26-1 飯田山本 出口
26 飯田 4km 25 松川 19km
中央道 甲府 147km 長野道 長野 162km
26 飯田 2km
26 飯田 R153 出口 1.2km
26 飯田 R153 出口 500m
26 飯田 R153 出口
←26 飯田 R153 出口
25 松川 14km 24 駒ヶ根 29km
中央道 甲府 142km 長野道 長野 157km
座光寺PA 3km 駒ケ岳SA 23km
座光寺PA 2km
座光寺PA 1km
座光寺PA
←座光寺PA
高森町 Takamori
Town
天気がいいですねー。
25 松川 2km
松川町 Matsukawa
Town
25 松川 R153 出口 1.2km
25 松川 R153 出口 500m
25 松川 R153 出口
←25 松川 出口
24 駒ヶ根 15km 23 伊那 30km
中央道 甲府 127km 長野道 長野 142km
遠くからですが飯島町 Iijima Town
駒ケ岳SA 2km
駒ケ岳SA 1km
駒ケ岳SA
←駒ケ岳SA
24 駒ヶ根 2km
24 駒ヶ根 R153 出口 1km
24 駒ヶ根 R153 出口 500m
24 駒ヶ根 R153 出口
←24 駒ヶ根 出口
中編(駒ヶ根IC〜韮崎IC)は
こちら
後編(韮崎IC〜大月JCT)は
こちら
Copyright ©
2010 tomonopage. All Rights
Reserved. |